はじめまして

今日からブログを書いていこうと思います。

ブログを書くって憧れてて。

何となくかっこいいなーつて思ってました。

ミーハーですね(^^;)

私は今むっちゃダイエットしたいなって思ってるのですがどうやって痩せたらいいか分からなくて、、、今までに色いろやったのですが効果なし。

一時期は痩せない体質何だと思って諦めましたがやはり少し体重を落としたいです。

というか着たい服が着れないしね、、、女子としてそれはやばいでしょって思ったんです。

今は自分でできることって言う感じでヨガをやってます。やはり食べるのは好き何でどうしても食事制限はできない、、、やる気ないだろって感じですね。

友達にも言われました。

でも好きなもの食べて痩せたいなって言う思いがあって。食べないのってストれすになります、私の場合。

前に食べものを制限したダイエットしたら見事にリバウンドして、、、ありがちですね。そんな感じでとにかく食べながら痩せたいわたしです( ;∀;)