太股のセルライトなら

夏なのに痩せるどころか最近太ってきました・・・

これがいわゆる夏太りっていうやつでしょうかね??

やばいなーしかも最近ジーンズって暑いので履かなかったのですが久しぶりに履いてみたらきつくて…特に太ももの辺りがパンパンでビックリしました。

そんな体重増えたかな?と思ったのですが家には体重計がない、、、

そんな感じで食生活なんかを見直した方がいいかもって思って調べていたらエステを見つけました。エステの方が食生活見直すよりも効果ありそう、、、

ぐうたらな私はついついこうやって楽なb方へ走ってしまいます(^O^)

でもみんな楽な方がよくないでしょうか?

色いろ見ていたらエステってまず体験できるようで、体験してみたいなーなんて思ってしまいました。しかも意外と安いです。色いろ会ったのですが大阪の太ももセルライトエステだと沢山あるし迷いますね・・・少ない方が迷わないのに、、、なんて贅沢な感じですね。

でも体験だからいろいろ行ってもいいのかもなんて思ってしまいましたー