親友の婚活

私には中学の時からの親友がいるのですが、数年前に離婚したんですよね。

凄い落ち込んでいましたが、私からしたら結婚できてたことすら羨ましいです。

恋バナにない私からしたら。

でも最近やっと元気が出てきたみたいで私も嬉しいです。

この前なんてランチしてたんですが、早くまた恋愛したいなーと言い出しで。

しかも子供がいるんですよね。シングルマザーです。

子供がいるのに恋愛に前向きなんて凄いですよね。

私なら子供の事でいっぱいになりそう。

一緒に婚活しようって誘われましたよ。

私よりもパワフルかも、、、で、そんな親友ですが、この前婚活アプリに入会したみたいなんですよね→シングルマザー婚活アプリ

同じのに入ろう誘われましたって(^^;)いろいろイベントもあるみたいで楽しそう、、、そんな話を聞いてたら興味深々で。今は何人かの人とやり取りしてるみたいで楽しそうです。私よりも進んでるじゃん?!って焦ってきました、、、親友は2回目の結婚に向けて動き出してるのに、私はまだ1回も結婚してないと言う、、、